ブログっていうか日記始めた(うたプリが好きって話)

ブログ書ける画面に行くまでに二時間もかかったわ

すごい!ブログ書ける!!!

字もでっかく太くできる!!!

世の中無料ですごいモノ色々あるね!

いえいいえいえいえいえいええええええい☺☺☺☺

 

突然話変わるけど、私うたプリが好きなんですよ~

(※以下の文章も突然話が変わります)

きっと誰にも読まれない気がするので自由に書くけど……

あ!見て!!カラー文字°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

シャイニング事務所に所属してる人たち全員好きなんですけど、私が石油王でないばっかりに全員平等にお金出せないから、お金かけるのは愛島セシルさんと黒崎蘭丸さんと決めていますので(きっかけはまた今度書く:自分への決意表明)その二人の話が多いよね!

ブログ書いたことないから分かんないけど

いつまで続くか分かんないし

 

ところでブログって改行して書くの?

句読点つけて書くもの??

 

まぁいいか!気分で書くものだよな!

 

 

2018年2月17日フィギュア観ました?(観ました!!)

羽生君良かった!宇野君もハビちゃんも!田中くんもね!!

金、銀、銅、18位!おめでとう~♪

あと藤井くん!羽生さんに勝つとは…おめでとうございます。

 

 

うたプリについて話したい事とかいつか(自分の考えや心の整理の為に)ブログに書きたいなって思ってたんだけど、中々始められず

今日!絶対!!ブログ書くんだぞ!!??って一週間前から決意してたんだけどね

金曜日?かな?なんか嶺二担ブログで皆が意見交換会し始めてびっくりだよね?

 

ウルトラブラストで盛り上がってんのに今?それはタイミング的に今なのか??って思ったけど、フラストレーション溜まってたんかな?

初っ端から暗い内容書くのもあれだけど、自分の脳内整理のために書くわ

 

 

あれ読んで私初めて解釈違いがあることに気付いたんですけど

ST☆RISHに敵意剥き出し

ってやつ(心の引っ掛かり:その1)

 

ゴッツの歌詞に「伝説なんて生ぬるい」「伝説のその先へ」っていうのは

カルナイの【QUARTET★NIGHT】の冒頭歌詞に出てくる

「ついておいで レジェンドデイズ」

の事だと思ってたんだけど、スタリのこと言ってると思っている方が居たこと

コレで知ったわ

この伝説うんぬんはカルナイ自身とそれについてきたファンの人たちに向けている言葉ではないの?スタリの事ではないと思うんだけど

 

私ゴッツ初めて聴いた時、上松さんどこまで計算して歌詞書いてんのかな…ありがとうございます!!って(歌詞書いてんのはカルナイさんですが)思ったし

カル★ナイで最初からレジェンドデイズ歩んできたからカルナイのステップアップは

 

伝説のその先、神の領域に行くんかぁ~い!!

 

って思ってた

 

 

 

最初からレジェンドデイズを歩まざる負えないカルナイ(先輩だしね)

個々の個性と実力と努力でここまで来た

でもそのままじゃ足りない!

レジェンドのその先って…!?

神の領域ーーー!!!!!

 

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおおおぉおぉおぉぉ

(ペンラと腕を全力で振る)

 

 

ってなりませんでした?

(標準って一番小さい文字じゃないんだね、今知った、、、)

 

あと「超えろレボリューション」「革命じゃ物足りない」は

先輩として後輩たちと同じ場所にはいられない!後輩たちの先を歩んで行かなくては!って事だと私は思っている

ゴールデンスターで言ってたやつ

背負い教えることで
自分の力に変わる
ついてこれるならば
背中で見守ろう

これ思い出して、カルナイ先輩でいるのも楽じゃないんだな

頼もしく驚異的なスタリによって、奮い立たせられているんだなって感じた

 

だから私はスタリに言ってる事ってより

カルナイが自分たちに、自分たちのファンに向けたメッセージとしか受け止めていなかった

 

よって私はびっくらこいた訳だけれども

メッセージの受け取り方は人それぞれなんだな~と改めて実感しました

 

人生ぃ~いろいろ

男もぉ~いろいろ

女だぁ~ってい~ろいろ

咲きみ・だ・れ・る・のぉ~~!

 

って島倉千代子さんも歌っていらっしゃるしな

いろいろな解釈する人が居るわな

 

 

 

スタリちゃん

早乙女学園卒業後6人でスタリ⇐1000%(言いたいことある)

セシル加入⇒これが本当のST☆RISH!!!⇐2000%(言いたいことめっちゃある!)

SSS参加表明!(言いたいことあるがまた今度!!)

SSS勝利!!!!(言いたいこと有りすぎて何から言えばいいか分からねぇ)

 

っていうアニメでの流れだったけど

 

応えるためには
どうすればいい?
頂上は高く
霞んでる
でもいつか
飛び立って
超えてこう

 

これ、ゴールデンスターでスタリが言ってたやつ

カルナイが歩んでいたレジェンドデイズをスタリも歩み出すんだ……

(あの世界ではカルナイ売れっ子大先輩的な存在なんだろう)

 

って思っていて

あの世界でスタリもやっと伝説の星になるって言えるような存在になれたんだなって

泣きました

 

 

私はこの自分の解釈の方が好きだし、幸せハッピーピーマンでいたいので

全て自分の都合の良いように解釈している

 

だって自分の大好きなものだもん

暗い所ばっか見てても嬉しくも楽しくもないじゃん

 

 

 

なんか途中から文章変になったけど

自分の為に書いたものだしいいよね(いいよ(*^^)v)

 

スタリが歌い続けてくれる限り!それが永遠なんだ!!

ふぉぉぉぉぉえばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

書くの疲れたからここまで

文章いっぱい打つのも疲れるよね…あの長文書いた嶺二担すげぇな

 

嶺二担ブログにあるその他の心の引っ掛かりは後日書きます!

(頑張れよ、未来の自分)

 

 

 

ところで、私、、、、()多くない?うけるwww

 

 

 

ST☆RISHウルトラブラスト!!

あと10000枚?で10万枚達成だね!!

 

明日仕事なんだけど(日曜出勤鬱!)

仕事終わりに買いに行けるかな…

いつもよりは早く終わるし、行けるか?17時!

 

ちょっとだけど追いブラすんぞ!!頑張れST☆RISH!!!!!!!

大好き💖

 

 

 

風呂入って寝なきゃ

 

 

 

でもラージヒル個人が気になって行けないマン

最後に読み返してたら文字、200%とかさらにでっかくなるじゃん!!

 

これでまたブログマスターへの道が開けた

何ですかね?ブログマスターってww